パート2だよー(*´ー`*)

ご飯はどれもボリュームがあって女子は何人かで行くのをオススメします♪
デザートは食べやすいサイズだったよ!
かわいい。うまい。
寒いからホット飲みたくなるっ
カモミールめっちゃあったまった。
私は鳴子のドリンク頼みました!
美味しかっ……た!!
炭酸系いっぱいあって嬉しい限りです。だいすき。

隣(千春さん)がうるさくてわらける(笑)

まーりあちゃんのキャラもいたよぉ~
おざなりっ

はい。鳴子です。めがねです。ゴシップガールです。

なんか撮られてた…

綺麗でゆったりできる店内でした!
うえしゃまの歌声が延々楽しめます(*´ー`*)


山中Pと千春さんとわたし。
最近だいぶ仲良くなりました。
そんな3人でやってる?ラジオ「カリギュラジオ」
超A&G+で毎週日曜日25時30分~
アーカイブもありますので是非とも聴いてほしい。
面白いよ(*ˆ﹀ˆ*)めっちゃ笑ってる


*ari*