この間最高なオフを過ごしました。

朝目覚ましなしで起きます

起きて美味しいフルーツを食べました

録画したドラマやバラエティーを観ます

作ったポトフを大盛りで食べました

皿洗い掃除洗濯をしました
めっちゃえらいでしょ

お昼の日差しが気持ちよくてリビングでお昼寝
(3時間くらい)

起きてバラエティーをみました

お風呂でYouTubeをみました

おやすみなさい。

家から一歩もでないで食べて寝て過ごす。
最高です。
ごみ捨てだけできませんでした。
家からでられない病




ps.そういえば「勝手にふるえてろ」観ました
めっちゃよかった!というか見やすかったなぁ。ああいう作品も好き。

*ari*