最近また眠れなくなってきました。
なんだろ~ヒーリング音楽も効かない。。。

あとなんかまた自炊欲がでてきました!
健康な生活を送りたい。偏食すぎた。
掃除もできる女にならねば。

ラジオでの話がきっかけだったので
今後のトークで把握していただけると!(*´ー`*)

ゆーやんさんと小笠原さんに若干引かれてたなぁ…わたし。
見返してやる~~~

あ、この前久しぶりに5kmくらいランニングしたら…案外いけました!
体が軽いと負担も少ないんだね~なんか意欲が上がってきた。
占いとかテレビとか見すぎて運動不足だから、ちょっと体動かそうと思ってます。


mont-bellのくまかわいいな。
ぬいぐるみならくまが一番好き。


ps.最近、テーブルやカーペットを新調しました!めっちゃ気分変わるよ!春を迎える準備はうきうきだね!

*ari*