「彼女がその名を知らない鳥たち」を観ました。


魅き込まれました。
役者さん本当にすごくて目が離せなかった。

でもなんか胸が擦りむいたような…。
心にジリ…っと残る作品でした。

見終わった後は大号泣。
帰り道もラストを思い出して泣いちゃった。

素晴らしかったなぁ…。
決してハッピーな気持ちじゃないんだけど
観れて本当によかった。面白かったです。

色気すっごぉぉいって思ってたらラスト10分くらいでびっくりするほど泣かされた。

孤独、だったのかな…?
本当は自分で見つけるものを
与えてもらうことばかり考えて
ただ、見えてなかっただけなのかな
不器用な人たちだった。


どんな気持ちで側にいたんだろう。
どんな気持ちで見守ってたんだろう。
どんな気持ちで笑ったんだろう。
最期はどんな気持ちだったんだろう。

愛だ………

深い愛だ………。ブワッ(;◯;)あぁぁん

素晴らしかったぁぁ……

わぁぁーーーん。


愛ってこわい
愛ってあたたかい
愛ってさびしい

愛ってすてき


また観たいなぁと思った印象深い作品でした。



PS.これみたあとに空を飛んでる鳥をみると胸がぎゅってなる

*ari*