ラジオ始まっております!

今夜はカリギュラジオ!
カリギュラの公式Twitterの方で告知音声が毎週公開されますので、そちらも是非チェックしてくださいませ!
収録後に千春さんとだべってる(笑)
わちゃわちゃしてるラジオです!
文化放送超A&G+さんで毎週日曜、25時30分から!

そしてお知らせ間に合わず
初回放送終わってしまって申し訳ないです!
『大空直美・小澤亜李のsweet café time』
文化放送超A&G+にて毎週金曜日21:30より放送開始しております!
次回もよろしくです!番組公式Twitterもあるよ!チェックしてね!
@sweet_ag5


「おざなり」と「げんでる」も引き続き毎週放送しております。よろしくです!
げんでるは今夜21時からニコニコ生放送で配信ですー!

プリモ・ピアットの朗読劇観に行った帰りに。

イルミネーションまだ街中にあるよね~
キラキラすき。

冬の星空すきなんだー(*´ー`*)東京の星空しか知らないから
もっといっぱい星が見えるところいきたい。


*ari*