最近いいねーって思ってるもの!

バルミューダ買ってからパンが美味しくなって買ってるよ!
塩パンが好きみたい(*´ー`*)あと昔からなんか好きなのはシナモンロール。
あんまがっつりしたもの買わないかも!ふわっとしたパンが好きっ。

あとそらと遊んだ!
お~~ちょら~
姉と妹がいっぱい写真撮ってくれた(笑)
でも地元すぎるから載せらんない!

あとねー

映画熱もキテます!
「8年越しの花嫁」観ました。泣いた。
前のシーズン観てないのいっぱいで後悔中。くぅ。だから今シーズンのを駆け込みでいく!

あとあと!
YouTubeを自動再生でテキトーに流してたらバンドのMVいっぱい流れてきて、
なんかハマってしまいました(笑)
バンドサウンド好きだなぁ~(*ˆ﹀ˆ*)3ピースが好きかもっ。

お気に入りは「reGretGirl」。ホワイトアウト好きだなぁー!
あと「コレサワ」。歌詞も歌声も可愛いーー…っ。
我らがヒゲさんと社長がやってる「ヒゲドライVAN」の曲も毎日聴いてる(*´ー`*)
みんな知ってた?ヒゲさん歌ってるんだよ。社長かき鳴らしちゃってるんだよ!素敵だよ!


*ari*