いつも年始に抱負がてら振り返ってたけど
今年は年内にかく…!!

今年はリフレッシュしたり「楽」をより感じた一年でした。
あと、ほんっっとに色々な「新しいこと」に挑戦した一年でした。
スタジオで収録の日々が数年続いてたけど、今年は人前で歌う機会が多かったなぁ。

一周したな、と思います。
野崎くんからの今の私を私自身が振り返って向き合えた気がします。
節目の年というか、今までの集大成としてすごした年になったかも。
失敗も挑戦もめちゃくちゃやったなぁ。
へこんでばっかりだったけど(笑)
でも今年は過去の作品に触れる機会が多くて、とっても嬉しかったです。ずっとずっと大好きなキャラクター達や作品。いま改めての感謝を伝えることができて幸せでした。


ずっと思っていること。
見守ってくれる周りに方々、ファンの皆さん
これから知ってもらうかもしれない皆さんに
小澤亜李が自信をもってみんなの前に立つところを見てもらうために
来年も自分を鍛えて行きたいと思います。

いつもどこか焦っていたんですが、
今は、しっかり受け止めている感覚です。


最後に。
縁が深まる人も
離れちゃう人もいると思うけど
好きになってよかったって思ってもらえる人になりたい。
今は心配しながら応援してくれる人が多いのかなって思うんだけど
安心してもらえるように、これからも意識をもって励みます。
みんなをひっぱれくらいチカラつけるから、また会いに来てくれると嬉しいです。
いつきても感謝を届けるから。

今年も支えてくれてみんな   あり  がとう。


新しいパソコンに年賀状機能入ってなくて
今年も年賀状は無念になりました。ごめんね。。。
なんか最近のパソコン使い方むずかしくて使えないよぉぉー!お絵描きソフトと年賀状ソフトほしい…。
でも昨今はアプリなの?うおぉんパソコンで絵描きしたいなぁ。
調べもの苦手でソフトにたどり着くまで時間かかってます。少々お待ちください。


*ari*