うわああああたのしかったああああああ

でも色々な気持ちがいっぱいだよおお

でもまずは

ありがとうございました!!!!!!!!!

こういうイベント来たこともなくて
雰囲気とかわからないからMCとかどうしたらいいんだろうとか
リズムの刻み方とかルールとかあるのかな?とかすごい不安だったの

自分の想像を遥かに越えてお客さんが盛り上がってくれて
「たのしい」ってこうやってつくるんだ
最高のお客さんと大好きな人たちで一緒にはしゃぐとこんなにたのしいんだって
びっくりした!!!最高だったぁ…。

酸素がまじでなくて…(笑)
この日のために準備したことができなくてすっご悔しかった。。。
大好きなみんなと一緒のステージなのにまた足をひっぱってしまった気がして。

悔しくてちょびっと泣いたけど
それ以上に楽しかったのぉぉぉ(;◯;)

上手なうたは歌えなかったけど
楽しいうたはめいっっっぱい歌えました。
みんなの熱い思いめっっちゃ伝わりました。
ありがとうね。本当に。

またMOtOLOiD開催したら遊びに行く!!
みんなもいこーーね!!!

今日は   お疲れ様。たーーぷり休んでね。




でも1つ反省。
今日、自分のキモチを全然うまく伝えられなかたああああああああ

ここでブログの出番です。
言いたかったことまとめるね。
でも、こういうのは直接いいたいんだ。
文字だとうまくかけなくて。
今度はちゃんと自分の声で伝えさせてください。


野崎くんについては会場で言った通りです。
私の目標。支えてもらった人たちとまた仕事できるように頑張っていきたいんです。
そして、野崎くんをきっかけにどんどん広がって出会えた、尊敬する大好きな皆さん。
今は支えてもらってばっかりだけど、一緒に仕事したいって思ってもえるような声優で、人間でいられるように。努力し続けたい。
野崎くんのときから応援してくれたファンのみんなへの今までの感謝と今の私の気持ち込めて「ウラオモテ・フォーチュン」を歌わせていただきました。

次遊びに来てくれる時はもっと前に進めていられるように頑張りますね。


ふぅ。長くなっちゃった。
でもそれほど思い出深いライブでした。幸せだぁ。





追伸。
緊張しすぎて写真とってないです。

今日は田中あいみちゃんが観にきてくれました!!めっちゃうれしい…。誕生日プレゼントであいみちゃんとお揃いパーカーをもらいました。可愛すぎて大歓喜。
でも出番が近づき……緊張しすぎて出番20分前に服に飲み物こぼして大パニック。

あいみちゃんのくれたプレゼントで事なきを得ました。
イベントが終わってほっと一息。
あいみちゃん救世主……天使…!!!


お花もプレゼントもお手紙もありがとうございました!

ライブ中のみんなの全力で楽しいでいる顔がなによりも嬉しかったよ。


*ari*