今週、22日(水)21時~
AbemaTV「日村がゆく」ナレーション担当します!
今回は「裸芸」。それなりに出ちゃってます~。


そして、カリギュラのニコ生でも発表しましたが
「カリギュラ オーバードーズ」
新主人公、新キャラ、新シナリオ、新曲…etc
完全版ではなく!新作の別物ととらえていただきたい!!今回も全力前回でつくられています!
予約されると特典が豪華なのでおすすめです!

キャラクターやシナリオが大変魅力的で
楽しく関わらせていただいている作品なので
さらにさらにパワーアップした新作が発売されるということで、とても楽しみです。

TVアニメ化も発表され、
ゲームはゲームの良さ、アニメはアニメで是非「カリギュラ」を楽しんでいただけるよう
アフレコに臨みたいと思います。



そして、今週末の26日(日)
project758のイベントが名古屋で開催されますが
17時~20時までニコ生でイベントの模様が生配信されるみたいです!
トーク&歌&朗読と盛りだくさんです!
げんでるのラジオ放送はお休みでイベント生配信ということになります!よろしくお願いしますー!




美味しいお肉食べました
お肉よりもアイ ラブ ポテト。

フライドポテト大好きです


*ari*