運動をやっとウォーキングからランニングに替えました!
走れる気がしなかったんですが、いけたよ~
走るの気持ちいいね~(*´﹀`*)晴れてる日は頑張って走るぞー


あとはー
前からそうだけど色々やりたいものがあって。
時間をうまく使えないなぁって思ってるのと
毎日IUとテヨンの動画みて幸せなのと
また美味しいラムしゃぶ食べれて嬉しかったのと
色んな人とまたご飯いきたくなってるけど恥ずかしくて誘えないのと
なんかちょっと肩の力抜こう~って思ったかな。

がんばらなきゃとか気恥ずかしいとか
なんか意地みたいなやつを来年までに捨てちゃいたいなぁ。

何回もトライしてて、なかなかうまくいかないんだけどね

でもがんばる



先週と今週のげんでるでは
名古屋オーディション組の時枝奈々子ちゃんと小清水勇魚ちゃんが来てくれます。
可愛くて初々しい二人に元気をもらえますので
引き続き今週もよろしくお願いしますー!
いえいー!


ps.最近私の中でショートパンツやミニスカートがブームになっているけど、丈が長いものばっかりでなかなか合ったものが見つからないですしょぼん。

*ari*