茨大さんで行われた「おざなり@しえんさい(仮)」に参加してくれた皆さん!
ありがとうございました!!

ステージと席で物理的な距離感があったのですがアットホームなイベントでまったりできてよかったです!
おざなりはアットホームだね~やっぱり。

他のイベントではしゃっきりやってるつもりなのでおざなりならでは空気感を楽しんでいただきたいですっ。
おざなりDVDの時のつなぎとおざなりパーカー着ました。
ちゃんこさんのswitchで遊んでるまりあとマネージャーさん。

マリカーをやってて、待ち時間3人でめっちゃプレイしてました。


マリカー、まりあちゃんが上手だった!
あと最近まりあちゃんがツッコミんでくれる!
関西弁のマネージャーさんの影響もあるのかな…!

はじめましての方がたくさんいたので
こうして東京からでるとまた色んな方に来ていただけるんだなぁと嬉しくなりました。
中々そういう機会が少ないですが、茨城や色んな場所に遊びに行けるといいですねっ!

茨大声優研究会の皆さん。
お招きいただきありがとうございました!

*ari*