今日は雨の中朝から移動大変でしたよね。

遊びにきてくださってありがとうございます!!!
朝もはやい人いましたよね!お疲れ様です!

ファンタジア文庫大感謝祭2017のロクアカステージも楽しかったです!!たくさんの方が来てくれたなー!!
個人で写真撮れなくて…!
公式Twitterの方でチェックしてください!

そのあとは一人で上野をぷらぷらして

がっこうぐらし!のかれらパーティーへ(*´ー`*)


最高だった。
360度お客さんに囲まれた事がなかったので新感覚!
でもすっっごく嬉しかったです。

お天気が悪かったのにすっっっごくたくさんの方が集まってくれて声援をくれて感無量でした…!
みんなもにっこり。

1時間程度でしたがとっても素敵な時間でした。


嬉しくていっぱい写真のせちゃうー!

今日はバタバタごみごみしていたので
個人写真は家で。。。
アニメの絵のグッズだーー
なんかすごく嬉しいです。
すぐテレビの前に飾りました。かわいいんじゃ~

イベントでもいいましたが
みんなの愛がいっぱい伝わってきて
最近作品を知って、好きになって今日来てくれた方もいるはずっ。
4人が集まれた喜び。
イベントを開催してくれたスタッフさんの愛。
集まってくれたファンの皆さんの熱。
それを全身で感じることができた幸せな時間でした。

みんなでまた会いたいね!

*ari*