声の優れた俳優によるドラマリーディング
日本文学名作選 vol. 5「銀河鉄道の夜」への出演が決定しました!

小澤亜李は10月19日(木)の14:00の回に出演致します。
この回のキャストは大橋彩香さん、小松昌平さん、伊東健人さん、小澤亜李です。

9月23日(土)11009月27日(水)1100まで先行受付を行いますので、
是非下記のURLより、お申込み下さい。
 
銀河鉄道の夜」キャスト先行(WEB抽選先行
受付期間:20179月23日(土)11009月27日(水)1100
▼小澤亜李専用URL

朗読劇は初挑戦です!!はっしーと一緒にできるのも嬉しいなL(‘▽‘)/よろしくお願い致します!




10月26日(木)19時開演
「劇団アニメ座 ~逆襲のアニメ座~」@よしもと西梅田劇場

千本木ちゃんと一緒にお邪魔します!
劇団ということで!?どんな絡みができるのか楽しみです!(*^^*)

どちらも平日開催なのですが、中々立てない舞台への参加なのでどきどきわくわくしています!怒られないように遊びに来てねー!(。>﹏<。)


そして「ひなビタ♪」めうPプロデュースラストの心菜の楽曲視聴が公開されましたー!
「シノビシノノメ」
完成版は合いの手がたくさん入っていてもっとにぎやかになっています!
11月15日発売の日向美ビタースイーツ♪&ここなつ共同名義での初アルバム「SWEET SMILE♡HEROES」でフルサイズ聴いてくださいね!


*ari*