皆さんこんばんわー

前回のげんでる聴いてくださいましたか?(・∇・)
スシローさんが好きと言ったら本田くんが買ってきくれました!ありがとう!ありがとう!
問題の寄り寿司写真がこちら。

スシローさんは悪くないよ!!!
ちょっと持ってくる時に寄っちゃっただけ!

すごく美味しかったのでご安心ください!
寄ってもうまい!スシロー!スシロー!


最近、口を開けば「麗」という韓国ドラマの話ばっかりな私ですが
そんな麗もあと2話で終わり…。
夏アニメも走りきっている作品もありますね。
毎日麗を楽しみに生きていたのに…どうしたらいいんだ……

ですが

秋がやってきます!

イベント色々あるのでどこか遊びに来てくださると嬉しいです!
イベントにきたついでに美味しいものでも食べて、より楽しい1日になるといいなぁと思います!

10月からもちょこっとお邪魔しているのでまたお知らせしますね~

明日はそわそわする気がする。

お知らせできるといいな…ドキドキ

*ari*