ありがとうございましたーーー!!!
むっっちゃ緊張しましたーーーー!!( •﹏• ;)
でも今回、参加できたことが光栄でとても素敵な1日でした!

日々艦娘たちがたくさんの愛をいただいているので少しでもお返しできればなと思いながらステージに立たせていただきました。

秋月も野分もプリンツ・オイゲンも久しぶりに演じられて自分の成長を感じるとともにすっごく楽しかったです!

あたたかい声援をありがとうございました。
提督、これからもよろしくお願いします!

あかりとー!一緒にお仕事嬉しいな~♪
ちなみちゃんとも裏でお客さんと同じくらい楽しんでいました(笑)可愛かった。。。
あかり……最高だ…!

佐倉さん………最高だ…!!!
洲崎さんと佐倉さんとご一緒できて嬉しかったですーー!!(*^v^*)


ちなみちゃんっ!
2日間たくさん一緒にいた~いえーい♪

終わったら一杯♪ちーさまもー!
ほろよいってジュース美味しいよねー!
色々味があって、家にストックしようかなー。

パンフレットも素敵なキャストさん勢揃いなので必見ですよ♪
お家でいっぱいみてくださいー!

また参加できるといいな~(・∇・)

*ari*