色んなお知らせです!

TVアニメ「宝石の国」
ベニトアイト役で出演致します。
10月から始まります!
独特の世界観、素敵な宝石たちの物語、もう是非とも観ていただきたいです。


イベントですっ。

10月21日(土)
ファンタジア文庫大感謝祭2017の「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」のステージ

10月21日(土)「がっこうぐらし!ハロウィンかれらパーティーリターンズ」

こちら2つのイベントに参加させていただきます。
1日に2つ!わーーい!( ˙▿˙ )/天気がいいといいねー♪
がっこうぐらし!については久しぶりの学園生活部集合!ふぁあああ涙でる。嬉しい…嬉しい。かれらが怖いけど…すごく楽しみです!!


「Project758 サミット2017 」
たくさんのキャストでお待ちしてます♪
歌と朗読もあるってー(・∇・)どきどき


どれも楽しみですーーっ!
今秋はまだまだお邪魔させていただく予定なので、またお知らせします(*^^*)


「ID-0」のBlu-rayBOXが発売中です!
谷口監督にご指導いただきながら収録したファルザの服音声もマニアックでございます!
まさかファルザが清楚なおじょ……ごほん。
BOXなので一気に全話観れるのがいいですね!

「TVアニメ  がっこうぐらし!」のBlu-rayBOXが10月13日に発売になります。
切なく愛しい彼女たちの学園生活を是非お家にお迎えくださると嬉しいですっ。


よろしくお願い致します。

*ari*