最近、嬉しい発見がいっぱいです。

何気ない個人的なものなんですが、とっても穏やかな気持ちになれます。

もっともっと自分と向き合っていかなきゃって思いましたよ。

あとね、最近はこの髪の毛伸ばせる気がしてきた!\( ˙▽˙ )/
うむ。先は長いけどがんばる。

一人でお喋りしているラジオ、
Project758「小澤亜李 もっと元気のでるラジオ」
こちらでは色々攻めたことを話したり質問してたりするんですが、
ひとりラジオっていいね
初めは一人でなんかできないよ~って思ってたけど、今は有り難いなぁと思ってやらせてもらってます。

リスナーさんと直接お話できる番組だし、
ふつおたとかでもっとみんなの普段のできごととかくだらんこととかリラックスして書いてくれたんだろうなーってメール送ってきてほしいなーって思いました!
※紹介できるかはわからんけど!(笑)

いつまで続くのかわからないけど
続く限り、聴いてくれたみんなが元気になるラジオにしていけたらいいなぁー(*´▽`*)

また来週も聞いてくださいっ


*ari*