来週、23日水曜日にAbemaTVで放送される
「日村がゆく#18」おまつ役でナレーションを担当しました!

どんどんパワーアップするなぁ~と思っていましたが、今回もすごすぎる回です。
バラエティ業界のために日村さんが全力で開拓しています!

今回は今まで以上に完全下ネタなので、苦手な方は無理せずに!
※全て台本通りですよ(・∇・)

私も声優として全力でぶつかりましたー!



そして、
「富士見ファンタジア文庫  俺が好きなのは妹だけど妹じゃない」のTVCMも担当させていただきました。
嬉しかったです~~(*´﹀`*)
現在MX等で流れていると思います。


8月23日発売になる「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」のBD&DVD第3巻も!
リィエルのキャラソンが封入していますので、是非ともよろしくお願い致しますっ。
ふわふわウィスパーボイスのあの方に楽曲提供していただきました…!


イベントのお知らせです。

9月16日開催の第肆回「艦これ」観艦式に出演させていただきます。
うわぁい!艦娘たちに触れる機会があるのはすごく嬉しいです。
今からとても緊張しますが、どうぞよろしくお願い致します。



色々お知らせしましたが、よろしくですっ。


*ari*