みんなでゲスト出演してきました~
バード(羽鳥)さんと向さん~
イベント中の向さんいじられすぎてこんな笑顔なの写真だけなんじゃ(笑)

まりあと本渡ちゃん!
特別番組「おざなりでえ~で」公開録音をさせていただきました。
めっっちゃ楽しかったです!普段から仲良くしてるメンバーでのラジオは何が起こっても楽しい(笑)
だじゃれセンス皆無だったな~( ´-` )
真面目は真面目でもいい人って言われるくらい人徳を極めるのは難しいです!だから向さんはすごいんだよな~。
でも目をみて話してくれないから、これからもいじめます(  ˙-˙  )
おざなり!
おなざりを揃えて出演させていただけるのすっごく嬉しいっ。
色んな番組で楽しくやらせていただいていますが、本当に好きなことをやらせてもらえるのは冠番組のおざなりだけ!大切な番組です~(*˘ ˘*)
これからもちゃんこ父とたっきぃ母とバード兄たちファミリーでまりあバブちゃんとみんなで仲良くやっていきまーす!
家族旅行(ロケDVD)のために販売中のグッズよろしくお願いします!



PS.帰りのタクシーでまた1つ本渡ちゃんのことが知れたんですが、知れば知るほど本渡楓深いな…ってなりますね 。
不思議な本渡ちゃん。まだまだ探求していきたい…!

*ari*