おざなりグッズはゲットしてくださいましたかー?
明日まで開催のサマーフェスティバル2017で販売してますよ!

地方の方やいけないよ~って方は来週のおざなりをチェックしてみてください♪


ここ数日、東京は寒いですよね。
また暑くなるかもですけど。
もう秋かなって錯覚してしまう~

秋ってニットやチェックのファッションが多くなってすごく好きです。

秋晴れもすき。

秋を感じるとわくわく、るんるんするっ。

秋はおしゃれしたくなりますね~♪

今秋は色んなとこにお邪魔するかも~?なので?色々服買いたいな~(*´ー`*)
去年は茶色ばっか買ってしまいました。
今年は茶色気を付けなきゃー(  ˙-˙  )


なんて、ひとりごとみたいな日記になりました( ´-` )

お気に入りのマグカップ♪くまのがっこう
なんでこんなに可愛いんだ。。。全然飽きない。



*ari*