ラジオでもお話しましたが、ここでも!

24歳の時はもっと大人にならなきゃって思って焦ったんですが、また1年、人と関わって思ったこと

このままでいいかな。

あんまり背伸びしようとするのをやめました!

年齢とかじゃなくて、自分がどうありたいのかって考えたら、すんってしてるんじゃなく、わーいってしていたいです(*^^*)

大人の人に「ありちゃんは大丈夫。このまますくすく育ってね」と言っていただけて
私!このままわーいってして30歳になりたいなって今は思ってます!( ˙▽˙ )

今の私はね

シンプルでちょっとクセのあるものが好き

ショートカットが好き

オレンジメイクが好き

嘘つくのもおばけも相変わらず嫌い

お喋りだけど、やっぱりコミュニケーションはうまくとれない。

明るい曲より切ない曲を聴くのが好き

真面目だけど考えるの苦手


自分の嫌なところいっぱいあるけど
それでも、今の自分嫌いじゃない
だんだん自分がわかってきたなぁ、と

そんな気持ちに気づいた25歳です。
自分のこと受け入れられるようになったのがびっくり。進歩したなぁ。


まだまだ人生勉強。

いつもまっすぐ、わたしらしく

あり のまま   毎日を過ごしていきます(*^^*)

よくも悪くもおおっぴろげな私はファンの皆さまの優しさに支えられています。
ありのままを受け入れてくださる周りの方々、ファンの皆さん、

いつもありがとうございます。

これからもみんなに見守ってもらえる私でいたいです。

まだまだわーいってしていたい!
みんなで楽しいことしたい!

25歳の成人女性とかじゃなくて

小澤亜李という声優を
どうぞ、引き続きよろしくお願い致します!


くまのがっこう展にて。大好きなジャッキー

毎年たくさんのお祝いありがとうございます。

みんなの愛がたくさん、たくさん伝わってきます。

うれしい…

本当に  あり  がとう

だいすきです


*ari*