いえぇぇ~い
そんなにクッキーモンスター知ってるわけじゃないんですが、カラフルな色に惹かれて買っちゃいました!

テーマパークいくとテンションあがって
いつも買わないもの買っちゃうね~

そうー
田中あいみちゃんとUSJ行ってきましたーー

でもねー台風直撃日だったから
雨降ったり止んだり、お天気は悪かったけど
ハリーポッターのライド乗れました!やった!

他のライドがほぼ休止してて、無念。

また晴れた日に遊びに行きたいなっ

テーマパーク内ってなんか派手なもの身に付けたくなるよね~

まだそういうかっこしたことないから、
いつかやってみたい(笑)

そして今回!あいみちゃんとお泊まりもできて、とっても楽しかったです!
いつも以上にいーっぱいお話した!(*´﹀`*)
たこやきも食べた…!美味しかった…!!!
スヌーピーグッズ買った~
スヌーピー可愛いよぉ…(*´﹀`*)

PS.最近adidas気に入ってます♪

*ari*