本日21時から毎週ニコニコ生放送で放送している
「小澤亜李 もっと元気のでるラジオ!!」でもお誕生日プレゼントで手作り料理いただきましたー!

作家のゆーやんさんから手作り「冷やしからあげ」
ディレクターの小笠原さんから手作り「明太子パンとチーズパン」

大学の先生からは土用丑の日ということで「あつた蓬莱軒さんのひつまぶし弁当」

どれもめっちゃ美味しかったです!

電話やメールでお祝いしてくれたリスナーの皆さんもありがとうございます!


追伸。
「22年目の告白―私が犯人です―」を観ました。
めっっっちゃ面白かったです。あっという間の2時間。
お話もすごく引き込まれましたが、登場人物の役柄も面白いし、俳優さんの表情、作り出す空気に見入ってしまいました。
細かく感想はあるのですが、ここではやめときます(笑)
想像していたよりも事件の描写は怖くなかったので女性にもおすすめです~

*ari*