先日、友達と劇団☆新感線さんの「髑髏城の七人鳥」のライブビューイングを観に行ってきました。

観劇は好きなんですが、中々いけずにいたのでお誘いしてもらえて本当に嬉しかったです(*^^*)
甘いの苦手だけど、甘さ控えめなマカロンは好き!
観劇の前にラデュレのサロンでお茶しました(*^^*)値段も女子力も高めのお店でした!


めちゃくちゃよかったですー…。
殺陣がめっちゃかっこいい。
演出も登場するキャラクターみんなかっこいい…!!

回転する舞台ということで、会場で観たかったです…!
舞台はやっぱり生で見たいんですが、ライブビューイングとか映像でみると衣装や表情、演出等が細かくわかってそれはそれで楽しめました!

役者さんの勢いや感情がカメラを通してもバシバシ伝わってきて…

本当にかっこいい……!!!!

私もこんな風に全身で表現したいなぁ…!




PS.
「ヒゲドライバー4UP」の曲がフル視聴できます!
まだ聴いたことがないよって方は是非~
私は「マカロンが食べたい」で参加しています!



*ari*