来てくださった方ありがとございましたー!!!!
ポッピンQのお客さんいつもあったかい!
いつも通りの3人でしたが、一緒にラジオ収録楽しんでいただけましたでしょうか?
瀬戸ちゃん も ともよ もずっとありがとう!
1年3ヶ月、毎回笑顔に溢れたラジオでした。
これからも2人とは素敵なお付き合いを続けていきたいです…!
ラジオの最後はお花いただくことが多いですが、あんなに素敵にお花をいただいたのは初めてです!ありがとうございます!
全然考え方が違う3人だけど、こんなに話しやすいって不思議だなぁ。
これからも監督、ポッピンQ、東映さん、音泉さん、私たち3人をよろしくお願い致しますー!
お客さんっ。上から見えた!
ともよが上着貸してくれた。さんきゅう。
※撮影…瀬戸ちゃん
お弁当悩んでる小澤
※撮影…瀬戸ちゃん
お弁当おいちー!
※撮影…ちゃんこ
ともよとデビタ!
今回アッシャー、モコミ、デビタが喋ったよ!
※撮影…瀬戸ちゃん
あれ、ちゃんこさんのお弁当小さい…?
※撮影…ともよ

今日は外ハネヘアー
でもね…やっぱりショートが似合うなぁと感じてます。
髪型悩むねぇ。

*ari*