「ポケットモンスター キミにきめた!」をあいみちゃんと観てきたよ~

めっっっちゃピカチュウ可愛かったー(;◯;)

ポケモンの世界いいな~
街っていいな~

学校のない世界好きです(・∇・)牧場物語しかり。

ポケモンの世界に行きたさすぎて生きてるのが辛くなりましたが
幸せな気持ちになれる映画でした…!

あいみちゃんが美容室いってきたみたいで
更にめちゃくちゃ可愛くなったので
皆さん早くあいみちゃんを生で見ることをオススメします…!

ドストライクです……はぁん

私も髪伸ばす~~(予定)


PS.あいみちゃんとポップコーン塩味を一緒にシェアして食べました。それはそれは幸せな時間でした。



*ari*