昨日はニコ生ありがとうございました!
スタジオも新しくなって、うきうきでした。
まんが4コマパレットでも「ゆずかアプセット」連載中です♪
あと「ひなビタ♪」も連載中ですよー!
今月号になっちゃんとここなも出てました!
なっちゃんめっちゃかわいいよぉお
先日のウォーキング中、ここなつを聴きながら歩いていたんですが
ここなつの曲って聴く度ここなつ愛しくなるから最高です。
愛しすぎてなっちゃん役の日南結里ちゃんに連絡しました!今度ご飯いく!

前回の写真~!
前々回~!

高知競馬のこともっと知りたいし
高知県いきたい!

まだ4回ですが、これからも
もっと作品と高知競馬に興味を持っていただけるように頑張りますー!

来月もニコ生よろしくお願いしますっ!

*ari*