ますみとえりぴょんとあかりとご飯を食べたり~(・∇・*)

次の日もますみとお茶したり打ち上げ行ったり

その次の日もますみと現場一緒で
らーめんを食べたり

ますみ3daysしました( ˙▿˙ )/

夏はソーダが美味しい~♪

ロクアカの打ち上げがありました!
リィエルもいたよ~!可愛い…!
ますみに撮ってもらった。



ヒゲさんと社長も来てました!
いっぱいお喋りできて楽しかったです♪

食欲もりもりで食べたいものを作るけど
相変わらず分量がすごくて、好きなもの作ってるから2日くらい同じでもいいんだけど…!
4日くらい食べなきゃいけない量つくってしまいます。ひぃぃん。

でも手料理って誰も食べてくれないんだなって痛感しました。。。。地味にショックだった。

私は人の手料理食べたいんだけどね……。。。
価値観の違いですね。

今度げんでるとかでお話するかも(笑)

あ、今夜21時からはニコニコ生放送で「げんでる」放送だよ~

*ari*