Hey!今から小難しいこと書くね!


「ブラックミラー」を観はじめました。
ヘビーな内容なので、普段平和なものばかり観ていた私には心に重たく残ります(;_;)
ネット問題のエピソードが多くて1話1話のクオリティがすごい!
1話完結だし面白いから、苦しいけどついつい観ちゃいます。

田中あいみちゃんと観にいった「夜空はいつでも最高密度の青色だ」も自分の価値観が一気に変わりました。すっきりしたなぁ。

何も考えず楽しく生きるって私にはできなくて
リアルに人生を全うすること自身の在り方についてアンテナが動いてる。

価値観についても思うことがあって。
人ってみんな出会った人、影響されたもの、親も違うから、全部同じ考えの人っていないですよね。
そんな価値観が違う人と話してもだめだこりゃって思うときもあるけど、たまに一緒にいて楽しいもっとお喋りしたいって友達になって、一人でもいいはずの時間を、人と一緒に過ごすってすごい奇跡だなぁと。改めて思いました。

色んなものをインプットしてます。

すくすく大きくなれそう~(・∇・)

でもこの間ランスのラジオでお世話になった構成作家の川口さんにリステのニコ生でお会いできて、1年半ぶり?に手相を見てもらいました!

考えすぎなくていいよって言われました!あはは(笑)

「考えすぎる」は大人や友達によく言われます。
考えすぎて変なことしてるって!(笑)



難しいね~(  ˙-˙  )


もっと色んな価値観に触れたいな。


さ。紫陽花でも観て癒されましょ~



ありがとうね。



*ari*