面倒くさがりなので夏場は体調管理やケア等気にすることいっぱいで面倒です…!
洋服もぺらぺらですぐシワつくし!

でも太陽からエネルギーをいっぱいもらえる季節ですっ。

うどんと果物と野菜が美味しいよ~♪

食欲もりもりです!


最近はニンジンときゅうりの浅漬けを作って、
それをおかずにうどん食べてるよ!

うどんうまーい!

みんなもご飯はちゃんと食べましょうね(・∇・)

なんか本屋いくと夏休みを感じます(*´﹀`*)

2年ぶりに雑誌買っちゃった。
高畑充希さん大好きで。うふふ

パスパレの「しゅわりん☆どり~みん」沢山の方に聴いていただいていてすごく嬉しいです!

パスパレの新曲も今後もっと増えるといいなぁ~!
応援よろしくお願いします!\( ˙▿˙ )/
来週の水曜日はオルタンシアがリリースするよ!
よろしくね!(*ˆ﹀ˆ*)

*ari*