なんだか最近お知らせしてばっかりなんですが

大事なことなので今日もお知らせしますよおお!!

 

まずー!

氷川日菜役で出演しています、ガルパのユニット

Pastel*Palettesの1stシングル 「しゅわりん☆どり~みん」が発売です!

http://bang-dream.com/event/pspl_event/

フルコーラスを楽しんでください♪

 

続いて

 

「ラジオ ポッピンQ スペシャル公開録音」7月30日に行われます!

http://www.onsen.ag/program/popin-q/#event

喋りだすととまらないメンバー最後のラジオです!

皆さん遊びに来てください~!

 

明日放送の「日村がゆく」もおまつさんとし出演しました!

すっごく面白かったです(笑)

明日、21時からAbemaTVで放送です。よろしくお願いいたします。

 

 

ふぅ。。。他は次回!

 

PurpleRays発売前なので道端で見つけた紫陽花の写真をいっぱい撮ったの~!


あ!そういえば、ゆみりちゃんの動画ですが

もう1つ作ったんですが、うまく上げられないんです(ノ_-。)見せることができないかも・・・ごめんなさい。

 


*ari*