ここ1週間フルーツ食べてます…!!

スイカと桃とパインを日替わりで食べてるかな~(*ˆ﹀ˆ*)

喉乾くので、スイカはよく食べますねー!

去年は全然食べなかったのにー!

ほらーほらー!
パフェもひっさしぶりに食べました。
イチゴと桃ですー(*^^*)

そういえば、髪も暗くなりました。
田澤茉純ちゃんと行きました♪
ますみはイチゴねー!

最近のブームは桃で!
駅前に美味しい桃を売ってるところを発見したので1日2個食べてるんです~
ジューシーで甘くてとまんないーー( ˙▿˙ )/

高い桃を食べたことあるけど、なんか固くてジューシーでもなくて、私は汁がほしいから好みのものを見つけるのって難しいですよねっ。

皆さんも水分補給は忘れずにー(^○^*)


PS.
「日村がゆく」YouTubeでもAbemaTVでも観ることができます!
番組内でも言ってますが、面白かったらSNSでいっぱい発信してくださーい(*´﹀`*)よろしくお願いします!


*ari*