遅くなってしまいましたが!

 

ヒゲドライバーさんの4thアルバム「4UP」が発売されております!!

http://higedriver.com/4up/

 

ヒゲさんとの対談も!

http://kai-you.net/article/42542

 

楽曲の視聴もできますので、是非聴いてみてください!

 

 

私は「マカロンが食べたい」という楽曲で参加させていただきました。

ヒゲさんには野崎くん、モン娘、ここなつ、リステで素敵な楽曲提供をしていただいたり、とってもお世話になっていましたが、大事なアルバム制作で歌のお話をいただけたことがすごく嬉しくて、緊張しましたが大切に歌わせていただきました。

 

小澤亜李での歌唱だったので表現が自由で、新しい発見もあって楽しいレコーディングでした!

ちょっと大人っぽい、ゆったりした曲で夜やゆっくりしたい時に聞きたい曲です。

私が歌うならということで提供していただいたこともあって、歌詞も等身大で、今歌う良さを詰められた気がしてます!

「ウラオモテ・フォーチュン」の時は歌うので精一杯で、改めて「マカロンが食べたい」という曲で今の自分はこういう表現もできるようになったんだなぁと、思うところがありました。

 

まだまだ磨く部分が多いのですが、

歌でキモチを表現するのもすごく好きで、もっともっと「伝わる歌」を歌えるようになりたいです。

 

色々お話しましたが、歌えてとても嬉しかったです・・・!!(笑)

 

ヒゲドライバー4htアルバム「4UP」

どうぞ!よろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

PS.

昨日のリステのライヴにもヒゲさんと社長が駆けつけてくれました・・・!!!

めっちゃ嬉しかったです。。。携帯の容量がいっぱいで写真とれませんでした。

お二人とまたお仕事できるように、もっともっと頑張りますね!!!

 

*ari*