先日のライヴから1週間が経とうとしてます!
遅くなってしまってすみません! 
 みんなでライヴイベントできて嬉しかったですー!!

いただいた写真をばーー

ゆみりちゃんと
新曲も披露できてよかった~♪
Tシャツもアレンジしてもらいましたー!
「君じゃなくちゃダメなんだから」
ゆみりちゃんと二人のステージはいつだって幸せ。
これからもよろしくね!ゆみりちゃんっ。
 
 ステラマリスさんと~!
衣装可愛かったし、ニーハイ最高だし
諏訪ちゃんのスタイルが個人的に好みで、感謝しかなかったです。
ゆみりちゃんと一緒にリハも見てましたが、ステラマリス最高にかっこよくて、ずっとコールしてたかった。
 ますみとー
メイク落とす直前に撮ったよー。
あかりとあいみちゃんとは時間がなくて撮れなかったー無念…!
 全員曲でみんなに絡めるのが楽しすぎて延々全員曲でいいのにって思いました(笑)
 ゆきちゃんもダンスきれきれだったねー!

可愛い衣装は着てますが、
ステージで私は紫じゃなくて小澤亜李だし
やっぱり本人がでて歌うのはまだ気恥ずかしいけど
みんなが楽しそうだからこっちも笑顔になります(*^^*)

また思いっきりはしゃげて、楽しいことしようね!

大きな声援、光る棒、お手紙、プレゼント、お花、


いっぱい  いっぱい


ありがとう!!!!

*ari*