って手帳に書くけど
私基本ソフトドリンク!

でもおつまみ大好き
揚げにんにく。

神です。

生ってにおいすごく強いけど、焼きと揚げって全然においしない!!

おいちいー!!


最近の飲みというなのご飯はね~

年の近い友達の他に、弊社の先輩方ともご飯食べたし、後輩の子達ともご飯にいってたくさんお喋りしましたー!毎日誰かとご飯が食べられてありがたいー!

そして(*^^*)同期のあめみーこと雨宮夕夏ちゃんとご飯食べました~♪
久しぶりに会ったからいっぱいしゃべって、カラオケいきました♪
最近ハマってるアーティストが一緒でめっちゃ楽しかったです!
服も似てた(笑)


そして恒例のアイムエンタープライズの新人歓迎会がありました!!
めっっちゃ楽しかったー!!
アイムは本当に気さくな先輩がいっぱいなので、こういう会があるとめちゃくちゃ楽しいです…!
幹事の皆さん、ありがとうございましたっ!!!

*ari*