「ちょっと今から仕事やめてくる」
「昼顔」を観ました……

どっちも泣きました(;□;)うぉぉん

「ちょっと今から仕事やめてくる」は家族のシーンでぐっっっと目頭が。
両親がいる、家族がいるって幸せなんだなぁと思いました。命より大事なものはないんだよね。

「昼顔」はドラマも観ていたので衝撃のラストすぎてエンドロールでおんおん泣きました。
上戸彩さん美しすぎて……眼福でした。
愛だよぉぉ…愛だよぉおおおん

ふぉぉぉん(;_;)映画の感想は個人で抱くものなので是非ご興味ある方は観てください~
どっちも観れてすごく良かったです。

そんな昼顔の帰り道
ガルバンのトレーラーに出会いました…!!
パスパレもあって嬉しかったです~♪

*ari*