劇場版 魔法科高校の劣等生 公開直前特番のナレーションを担当させていただきました。

放送日時
TOKYO MX:6月13日(火)20:00~
BS11:6月14日(水)25:00~


そしてRe:ステージ!に花守ゆみりちゃんと2人ユニットで参加中の「オルタンシア」の2ndシングルが発売します♪

7月19日発売「Purple rays」

ヒゲドライバーさんの曲を歌いましたー!!
ご縁があります…!!嬉しいですううう
きゅんとする歌詞がちりばめられていて歌っていて楽しかったです…!!

カップリング曲も個人的に大好きな「あの方」の曲を歌わせていただきました。
この2ndシングル。華やいでおります。

そして…
なんとゆみりちゃんと私の………ふたりだけのMVが……ついてます……ゆみりと私だけの映像…………。

カメラの前で何かするのが得意ではないのですが、ゆみりちゃんとロリガのお馴染みスタッフが集まってくださったのでめっっっちゃくちゃ楽しい1日でした。
大好きなみんなでつくったMVは特別ですっ(*´﹀`*)
そして前回のライブ映像がつくとか…!?
ひぃいはずかしい

発売の前にリステのライブが待っていますが、どっちも楽しみにまっていてください♪

*ari*