project758のニコ生、とっても楽しかったです…!!

スペシャルドラマは色々感じるものがありましたが、奥深かったです。
そしてよく見てるな~入江さん。。。
6月の花火!名古屋の花火!ハジメテでした。
浴衣着せてもらいました!
帯も可愛いよーー!ありがとうございますっ!
青色の浴衣初めて着ました。涼しげ~
大学の屋上からのお届けなので風強めでしたが
気持ちよかったですー!
ニコ生でいただいた手羽先…!!
美味しかったです~♪

司会の3人の背中…!

こっちむいて~/
今年になって何度もお会いしている3人ですが
いつもお喋りするのが楽しいです!



花火の思い出を。



次回のげんでるはまりあがくるよ!
N1開催でーす!

そしてさらに~…!?

お楽しみにーー

*ari*