先日、この美で収録後に何回も行っていた居酒屋に集まりました~(*´ー`*)
監督やいみぎ先生も来てくださって!
むちゃくちゃ楽しかったです!!!

そこで
いただいちゃいましたー!
いみぎむる先生サイン入り8巻ーー«٩(*´▽`*)۶»

これにあまり手あかをつけたくないので
もちろん、8巻を買いに行きます(  ˙-˙  )
利根さんと監督分の本がなくて我々の帯をあげてサインを書いてもらっていて、ほろりとしました。利根さん及川監督すみません…8巻をご購入してサイン本完成させてください…っ。

スタッフキャストがこうして集まれば、この美はいいね~楽しいね~なんて話ばかりだし、作品全然関係ない話も盛り上がっちゃうしとっても楽しいメンバーです。

可愛くて問題のある

「この美術部には問題がある!」

8巻発売です!

よろしくお願い致しますーっ(*ˆ﹀ˆ*)



PS.
本日放送のおざなりにゲストさんがいらっしゃいます!
めっちゃ笑った。みんなも大好きなあの方です~♪

*ari*