こういうの書くの勇気いるんですが、すっっごく伝えたくてこの度書かせていただきます。
長いのでゆっくり読んでいただけると嬉しいです。



改めて、皆さんにお伝えしたい 気持ち があります。

ファンの皆さんからいただいたお手紙、全部読ませていただいています。
このお手紙のおかげで私は何度も何度も助けていただいています。
ラジオではなるべく避けていますが、私は自己評価が低くて何をやっても自信がなくて、迷うし落ち込んでばかりです。
皆さんからのお手紙を読んでいる時は自分の表現したことやってきたことをやっと前向きに感じることができます。
いただくお手紙は私と「あなた」の2人だけの気持ちの交換だなぁと思います。
皆さんの素直で真っ直ぐな気持ちを伝えてくれて大切な時間を一緒に共有してくれるから、私も思ったことを誤魔化さないで誠実でいたい。
綺麗な言葉でまとめるんじゃなくて、たまに使い方間違えちゃうけど、伝わる言葉で届けたい。不器用で恥ずかしくてツンとしちゃう時もあるし言葉遣いも不十分な時が多くて申し訳ないです。
でももっと素直になれるように頑張るね。
上向いたり下向いたりフラフラしたりな私ですが、応援してくださってありがとうございます。
もっともっとたくさん皆さんに会いたいです!

悩んでいるあなたや元気がないあなたのパワーを充電できたらいいな。背中を押してあげられたらいいな。お手紙に不安や悩みを書いて私に教えてくれることがすっごく嬉しいです。直接お返事できないけど、あなたが前に進めていたらいいなって応援してます。

あとね
演じたキャラクターを好きって言ってもらえるの本当に嬉しいです。ありがとう!
小澤亜李のことが好きって言ってもらえるのも勿論嬉しいけど、声やキャラクターが好かれるのはもっともっと嬉しいんだ。
だから、これからも愛されるキャラクターがたくさん生まれるように頑張ります。

お手紙ありがとう!

お花ありがとう!

プレゼントありがとう!

これからも
ありのまま
いつもまっすぐ
わたしらしく

私のペースで進んでいきますー!

*ari*