田中あいみちゃんと日帰りで京都にお散歩に行きました!!
あいみちゃんのTwitterにもお写真いっぱいです!
もっと色々行きたいけど、日帰りなので
私がずーーーっと行きたかった嵐山に行きました(*^^*)
お昼前に嵐山についてぷらっとお散歩開始。
私、おにぎり3個食べたから元気!
きゃっっほーー!!竹林大好き!!
めっちゃ上がりました!!気持ち~~~«٩(*´∀`*)۶»
龍山寺も行って庭園をお散歩~
風が気持ち良かったです!
歩いては木陰で休憩して、まったりたっぷり緑を堪能…(*˘ ˘*)
あいみちゃん延々可愛い
縁側でまったりしたのが最高でした。
あいみちゃんは5時まで眠れなかったそうで、
実は私も4時まで眠れなかったんです。
気持ちよすぎて二人でうとうとしちゃいました……。

食べ歩きも楽しみましたよーー!
たくさんあってまだまだ食べたいものがいっぱい。
生搾りグレープフルーツジュース

すっっごく美味しかったです!
抹茶アイス~
ソフトクリームなかなか食べないんだけど、美味しかったですー♪
サワラの西京焼き定食も絶品でした。
めっっちゃ楽しかったです!
お散歩して緑を満喫~っ。

まだまだどこかに遊びに行きたいっ


*ari*