田澤茉純ちゃんと「帝一の國」を観てきました~♪

ますみと映画行くの楽しい!(*ˆ﹀ˆ*)
洋画とかコメディとか観たいときはますみと一緒に行くことが多いです!
ますみと一緒に1つのポップコーンを食べるのも楽しみの1つ…(*˘ ˘*)勿論しお味。

田中あいみちゃんとは難しいものを一緒に観て、心理描写や演出の話をするのがめちゃくちゃ楽しいっ。

帝一の國はめちゃくちゃ!!面白かったです!!!
映画で初めて声だして笑いました(*^^*)楽しくてエネルギーもすごくて、パワー充電できますよ!

ますみとお茶して、ショッピングして、いっぱいお喋りして楽しかった~!


PS.
「日村がゆく」#4
めっっちゃ笑いました。
バラエティが好きな方はAbemaTVでご覧いただけますので、チェックしてみてください~!!
ゲラゲラ笑ってしまうので家で見ることをオススメします( ˙▽˙ )

*ari*