「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」の5話にリィエルが登場しました~!
わーーい(°∀° )/やったーー

リィエルは次週からも活躍しますよ~!!
Webでの次回予告もめちゃ楽しいのでチェックしてくださいね~!
リィエルは暗い子ではなく、すごく真っ直ぐで素直な子なんです。感情表現が上手にできないですが、これからシスティーナ達と出会って色んな経験をしていくので、子供を見守るかのように今後の展開を見守っていただければと思います!
色んなリィエルの変化を全力で演じさせていただきました…!

そして~
ED曲「Precious You☆」のカップリング「ブレイヴシンフォニア」の試聴動画が上がっております。
5月24日発売です!よろしくお願い致します。
どちらもすっっごくいい曲でお気に入りなので、皆さんにもたくさん聴いていただけると嬉しいです(*ˆ﹀ˆ*)
https://youtube/szL5h-SeSeg


*ari*