ヒゲドライバーさんの4thアルバム「ヒゲドライバー 4UP」に参加させていただくことになりました。

▼ヒゲドライバーさんTwitter

レコーディングもしてきましたよ!

キャラクターソング以外での歌を収録するのは初めてだったのでどう歌ったらいいのかはじめはわからなかったのですが、自由に歌えるのは楽しかったです!
また曲については発売が近くなったらお話ししますね(*^^*)

ヒゲドライバーさんは野崎くんやモン娘やここなつとかあと他でも楽曲を歌わせてもらっていて、お忙しい中いつもレコーディング来てくださるし、本当に大好きなんです(;_;)大事なアルバムに関わらせていただけて、すごく嬉しかったです…!!!
普通に歌うと千代ちゃんなんだねーって言われて、意識して考えたことなかったのでそうなんだーって発見でした(笑)
千代ちゃんや宇佐美さんのキャラソンはほぼ地の歌に近いのかもです。

6月21日発売の「ヒゲドライバー 4UP」をよろしくお願いします!
「マカロンが食べたい」って歌なのでマカロン持っていきました(笑)


*ari*