先週は楽しい2日間をありがとうございました!!!
ステラのまほう「ほんばん!」
昼はしっかり楽しいイベント!
夜は自由で楽しいイベント!
になったと思います!ライヴコーナーも裏ではしゃいでました。楽しかった…!!!
今年一番笑ったイベントになりました!
みんなもたくさん笑ってくれたかな~?(*^^*)

ご褒美のレッドブルは次の日ために1本貰いました(笑)

はい!次の日はWWW.WORKING!!のイベントでした!
昼夜共に密度な時間を楽しむことができました!
うっちーさんってあんなに走れるんですね!
MCということで貴重な経験ができて感謝です!
あたたかく見守りサポートしてくれた弊社の先輩方ホントにありがとうございました!!!
もちょともいっぱい喋れて嬉しかったです♪
天ちゃん可愛さ半端じゃなかったですね………ありがとう、ありがとう、ありがとう。
可愛すぎて歌の時、目が離せませんでした。しゅき……
日笠さんと猫組の猫ポーズ

たのしかったああああ

皆さんありがとうございました!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

きっと同じ気持ちを会場にいる皆さんと共有できたんじゃないかと思ってます!

言葉にできない!

ありがとうーー!!


*ari*