先日、久しぶりにカラオケにいってきました( ・∇・)

一人です!


好きなアーティストさんの曲を歌うと、同志と語りたくなりますね…!!

基本的に語るというより浸るタイプのヲタクなんですが、誰かとお話したいです。


皆さんもいつもこんな気持ちなんでしょうか?

イベント後に同志と飲み会いくんでしょー?

素敵ですね~( ・∇・)うらやましいです

現実的に厳しいですが、まぜてほしいですねー!(笑)


そうそう!
カラオケをして思いましたが、自己評価と他人の評価は違うなーと改めて思いました。

よく自己評価で勝手に落ち込むんですが、大人の人に
「自己評価できるほど自分の目がこえてないよ」という言葉をいただきました。
自己評価できるなんて思っちゃだめなんですね!

五月病より四月病派なので、もし環境の変化で悩んでいる方がいるならば!
自己評価を当てにしてはいけません!


一緒に4月を走り抜きましょうー!



個人的に元気になる写真!

アスタリスクのメンバーで叙々苑いきました!
誰の指でしょう~(*^^*)













内緒でーす\( ˙▽˙ )/うふ


*ari*