昼はぽかぽかですが、寒い日があったりむずかしいですねー(・∇・)

今日は佐倉千代ちゃんの誕生日っ。
おめでとう~~キラキラ
久しぶりにDVDを見返してみたいですね(*ˆ﹀ˆ*)



4月から「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」と「IDー0」が始まります!

リィエルもファルザも不思議なキャラクターなので演じてて面白いです♪
ファルザは見てるとユニークさに笑えてきます。
リィエルについてはまた今度っ。

放送をお楽しみに!


キャラメルラテって甘いよね。


そうそう。

最近の課題は腐りかけのキャベツをどうやって食べきるか!


そろそろピーマンもやばそうだなぁ。



AJでのポッピンQステージ。
時間が足りない!あっという間でした!
観に来てくださった方、声援も一緒にありがとうございました!

*ari*