くらよしありがとう祭に参加させていただきました!

そして明日は日向美ビタースイーツ♪「Home Sweet Home」とここなつ「バイナリスター」同時発売です!
よろしくお願い致します!!
パワーアップしたここなつを是非堪能してくださいませー!

「ここなつ放送局第6回」も更新されていますよ!

ゆりちゃんとチャイナ服着ました。

ロンロンをイメージして!

初チャイナです。

街の方々、お客さんが本当にあたたかくてすごく嬉しかったです。
ずっと立ちっぱなしで疲れましたよね…!
本当にありがとうございます(;_;)
ひなビタ♪やキャラクターについて色々お話ができて楽しかったです。
ここなつとして1曲お届けしましたが、色々が色々なってしまいまして…すごく悔しいです!
絶対リベンジさせてください!私達まじでやる気満々です!
いつかまた歌をここなつでお届けできたらいいなぁ。

また、倉吉で会いましょう~!


*ari*