カラオケMAXの昼の部に参加させていただきましたー!

参加できて嬉しかったなぁー!!
お客さんの応援がすっっごかったし、一生懸命考えた選曲も喜んでもらえたみたいで嬉しかったです!
普段歌っている曲だけど、ステージだとやっぱりちょっと難しいですね(笑)
でもめちゃくちゃ大きな会場でカラオケができて楽しかったです!!いえーい!

女子メンバー!みっくさんともえしさんのダンスすっごい素敵だったなぁ…!!

アイム同期メンバー!
同期が3人も同じステージに立てるなんて…奇跡かな?!!
いつまで経っても同期は特別ですねー!

しゅうごさん!いつも本当に本当に優しい…!
身体中から優しさ溢れてるよね。本当に尊敬します!
今回一緒にステージに立ててすっっごく嬉しかったです!!しゅうごさぁぁん!!


だーーいすきなまりあちゃん!
普段歌を歌わないまりあちゃんがすっごく頑張ってた!感動だよ!
まりあちゃんと一緒に歌えてすっごくすっごく嬉しかったー!!!

終わった後はまりあちゃんと天ぷらを食べたよ!

お高い天ぷら初めて食べた…!!感激!!

美味しかったー!!!


演技もまだまだだけど、歌は演技よりももっと表現が不自由で、もどかしくて悔しい思いがあるんだけど、これからもっと伸び伸び歌えるようになりたいなー!


カラオケMAX、楽しかったなぁぁぁぁ

一緒に楽しんでくれた皆さん!
本当にありがとうございましたー!!


*ari*