こんにちわ( ・∇・)


アニメマシテが放送されましたね。
動画の自分はやっぱりちょっと慣れないし恥ずかしいです。
撮影が朝早くて、目がちゃんと開いてないし(笑)
公式HPで未公開インタビューも載っていますので、ご興味がある方は是非ー!
なかなかあのような質問をされないので貴重な時間でした~(・v・)


そんなこんなで、金曜日はブブキ・ブランキのニコ生です!
裕介さんとニコ生!いえい!よろしくね!


そして日曜日は758のトーク&ライヴイベント!
お越しくださる皆さん!曲のおさらいやげんでるラジオは聴いてくださったりしていただけてますでしょうかー?( ˙▽˙ )
アットホームなイベントでいつもあたたかい気持ちになれるので日曜日が楽しみです♪

迷っている方、是非遊びに来てくださると嬉しいです(*ˆ﹀ˆ*)


うーん、ブログに載せる写真がないなぁ~……ゴソゴソ…

もちょとうどんをただただ食べていたNAGAKING‼の最新回もよろしくお願いします!

*ari*